おすすめのゴルフ番組「ゴルフの翼 NEXT AGE」

ゴルフの翼今平周吾プロ

昨今、女子プロが大人気なこともあって、女子プロが多数出演するゴルフ番組が活況です。

女子プロゴルファーが目の前の1打に集中し、勝つために頑張っている様子は思わず応援したくなりますね。

そんな中、アマチュアゴルファーの上達のヒントになるゴルフ番組をご紹介します。

毎週土曜日にBS日テレで放送されている「ゴルフの翼 NEXT AGE」は若手選手がトッププロに一日入門する内容になっており、他のゴルフ番組とは一味違う面白さがあります。

若手選手が夢を追いかけるために必死に取り組んでいる様子も楽しいですが、なんといってもトッププロの考え方やテクニックを垣間見ることができるゴルフ番組はなかなかないのではないでしょうか?

トッププロの技術を真似することは簡単ではありませんが、ゴルフに対する考え方や向き合う姿勢を知ることができたり、トッププロならではの苦悩や葛藤など、普段なかなか聞くことができないような情報を知ることができ、ゴルフ上達のヒントになると思います。

1月23日からは2年連続賞金王の今平周吾プロが登場します。

今平周吾プロに一日入門するのはプロテスト合格を目指す20歳の女子選手、政田夢乃さんと菊地りおさんです。

現役賞金王が若手選手に対して、なにをどのように教えていくのか楽しみですね。

アマチュアゴルファーの上達のヒントがたくさん散りばめられていると思いますので是非ご覧になってください。

・番組名: ゴルフの翼 NEXT AGE

・放送局: BS日テレ

・放送日時: 1月23日(土)17:00-18:00 ※毎週土曜日放送

・ホームページ: https://www.bs4.jp/golf-no-tsubasa-next/