愛犬と一緒にゴルフを楽しもう!

たまには泊まりでゴルフを楽しみたい!
でも家にはワンちゃんがいるからあまり留守にするのはかわいそうだし。。
留守中お利口にしてるかな?一緒に連れて来れたらいいのに。
そう感じている愛犬家ゴルファーは多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメ!
ワンちゃんと一緒にコースをまわれるゴルフ場があるのを知っていますか?
ゴルフも出来てワンちゃんと一緒にいられるなんて愛犬家にとってはこれとない幸せですよね!
リードにつないでコースに出れたり、コースには出ずに預かってくれるところやドッグランも併設されているところ、更には一緒に宿泊も出来てワンちゃん専用の温泉があるところも。
実際に友人のワンちゃんを連れて行ったそんな夢のようなゴルフ場をいくつかご紹介します。(関東版)
大好きなワンちゃんと一緒のラウンド、1度経験してみてはいかがでしょうか。
※実際利用する際には注意事項など充分確認してから予約してくださいね。 

・ABCいすみゴルフコース(千葉県)
アメリカンスタイルなダイナミックなゴルフ場。
リード着用でワンちゃんとラウンドできます。
(10kg以下の小型犬のみ)

料金案内 | ABCいすみゴルフコース【公式サイト】
都心から約70キロ、千葉県で一番新しいパブリックゴルフ場ABCいすみゴルフコース。館山自動車道、市原IC→R297→R465→現地まで約50分。木更津東ICより約50分。市原鶴舞ICより約20分

・キャメルゴルフ&ゴルフリゾート(千葉県)
ゴルフ場にはアヒルや馬、ウサギなど動物がいっぱい。
飼い主さんがラウンド中、ワンちゃんは全面芝生のドッグランで遊んでられます。

千葉県の宿泊施設|キャメルゴルフ&ホテルリゾート
千葉県の宿泊施設、キャメルゴルフ&ホテルリゾートのホームページです。あるがままの地形を活かしセパレートされたホールは、美しさと戦略性をあわせ持ち、プレイヤーのチャレンジスピリッツをとことん刺激します。リゾートコースならではの開放感を感じながら、変化に飛んだ18ホールズをお楽しみください。

・きぬがわ高原カントリークラブ
名前の通り大自然の中の高原リゾートコース。
フラットで広いのフカフカの芝生の上はワンちゃんも大喜びです。

栃木県 ゴルフ場 きぬがわ高原カントリークラブ|オフィシャルサイト
栃木県/きぬがわ高原カントリークラブは、日光国立公園内標高1,200mの高原リゾートコース。真夏でも30度を超えない天然クーラーの気候と、四季折々に変わる自然の景観を楽しみながらプレーすることができます。宿泊はコースに隣接する、ログハウス調のコテージが人気が高く、グループやカップルなどでゆっくりとおくつろぎいただけます...

コメント