イベント開催のお知らせ「女子プロと回ろう!」

この度、ゴルフ上達のために熱心に練習に励まれているアマチュアゴルファーの皆様の日頃の成果を発揮する場として、また1年の締めくくりとして思い出づくりをしていただくために「女子プロと回ろう!」イベントを開催することといたしました。

日頃、ゴルフの上達を目指して練習に取り組んでいる皆様にツアーで活躍する女子プロと一緒にラウンドする機会をご提供させていただきます。

このイベントでは、18ホール中、計6ホールを女子プロと一緒に回っていただき、その場でラウンドレッスンが受けられるほか、懇親会では各賞の発表および賞品授与なども予定しております。

参加する女子プロはツアーで大活躍している淺井咲希プロ(ゴルフスクールナビ・イメージキャラクター)と臼井麗香プロ!

日程2021年12月12日(日曜日)
場所東富士カントリークラブ
〒410-1308 静岡県駿東郡小山町大御神604-3
参加女子プロ淺井咲希プロ
臼井麗香プロ
募集人数24名
ラウンド形式全18ホールのうち、計6ホールを女子プロと一緒に回っていただきます。
・淺井咲希プロと3ホール、臼井プロと3ホール
・残りの12ホールはアマチュアの方のみでラウンドしていただきます
集計方法新ペリア方式
(上限なし・同ネットの場合は年齢順→グロスベターにて決定)
特別賞・ニアピン賞(OUT/IN 各1)
・ドラコン賞(OUT/IN 各1)
・ベスグロ賞
・淺井咲希賞(淺井プロがもっとも注目したアマチュアプレーヤー)
・ベストドレッサー賞(臼井プロが選ぶおしゃれプレーヤー)
参加費39,800円(税込)
※プレーフィー、昼食等は含みません。各自でご精算ください
※プレーフィーは特別優待価格16,000円(キャディ付き・昼食等は含まず)を予定しています

お申し込みはこちらから。

お早めのお申し込みをお待ちしております。