今なら特典付き!「スマートゴルフセンサー」好評販売中!【PR】

BSフジで好評放送中の「バーディーラッシュ!!」でも取り上げられたスイング解析ツール「スマートゴルフセンサー」(ソニー)に特典が付いてBSフジショッピングで期間限定販売中です。

このソニー「スマートゴルフセンサー」はシャフトに取り付けて球を打つだけで、専用の無料アプリでスイング解析をしてくれるというすぐれものなんです。

取得できるデータは様々で、
・フェース角
・スイング軌道
・アタック角
・ヘッドスピード
・スイングテンポ
・3Dのスイング軌跡
を一目でチェックすることができます。

なかでも「3Dのスイング軌跡」は後方・正面はもちろん、上からや斜めからなどお好きな角度でチェックできます。
やはり“オンプレーン”なスイングは無駄がなく、見た目も美しいですよね。

今回の特典の一つに「三浦桃香さんのスイング動画データ」がありますが、三浦桃香さんのスイング軌跡はとてもきれいなオンプレーンになっています。
ご自身のスイング軌跡と比較しながら、三浦桃香さんのスイング軌跡に近づけるよう練習するのも良いかもしれません。

とはいえ、ゴルフスイングはダメなところは分かっても、それを修正する方法や練習の仕方が分からないというのも大きな悩みの一つですよね。

この「スマートゴルフセンサー」を使えば、オンラインでコーチや先生にスイング動画とデータを送信でき、そしてオンラインでコーチや先生からアドバイスが受けられるという「オンラインレッスン」も可能なんです。

一人で練習しながら困ったらコーチにオンラインで教えてもらう。そんな使い方もできるのです。

今回のBSフジショッピングでの販売では、藤井ミサトプロのオンラインレッスンを1回無料で受けられる特典もついています。

これからシーズンオフに近づき、来年に向けてスイング改造に取り組むには絶好の機会です。
これらの特典付きの「スマートゴルフセンサー」はBSフジショッピングで2022年2月28日までの期間限定で販売されています。

また、今年中に注文した方の中から抽選で10名に三浦桃香さんの直筆サインが当たるという特典もありますので、ぜひこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?

※オンラインレッスンは有料です。今回の特典では1回のみ無料でオンラインレッスンを受けることができます。
※三浦桃香さんの直筆サインの当選発表は商品の発送をもって行われます

購入はこちらBSフジショッピング

ソニー「スマートゴルフセンサー」の詳細はこちらから

(K.T)

コメント