淺井咲希プロのサイングッズが当たるレッスン予約キャンペーン実施中!

ゴルフスクールナビ「女子プロと回ろう!」開催記念キャンペーンとして、淺井咲希プロのサイン入りグッズが当たる「レッスン予約キャンペーン」を実施中!

12月12日にゴルフスクールナビとして初めてのイベント「女子プロと回ろう!」を開催しました。
これにあわせて「レッスン予約キャンペーン」を実施中です。

キャンペーン内容
2021年12月31日までにゴルフスクールナビからレッスンを予約し、2022年1月31日までに実際にレッスンを受講された方の中から淺井咲希プロのサイン入りグッズを抽選で10名様にプレゼントいたします。

【キャンペーン概要】
実施期間: 2021年12月12日~同12月31日(23:59)まで
応募方法: ゴルフスクールナビでゴルフスクールのレッスンを予約し、2022年1月31日までに実際に受講された方は自動的にキャンペーンに応募したものとみなします。
2022年2月中旬頃に抽選を行い、当選者にはレッスン予約時のメールアドレス宛に当選のご案内をお送りします。
ご案内から一定期間内に必要事項のご連絡をいただけない場合は当選を無効とし、新たな当選者の抽選を行います。
発表方法: 当選者には個別にメールでご案内を行い、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

【注意事項】
※この抽選は日本国内在住の方に限ります。
※お一人様1回限りのご応募となります。
※お客様からいただいた個人情報は、弊社にて厳重に管理し、当選のご案内およびプレゼントの発送のみに使用させていただきます。