ゴルフスクール紹介「ゴルフイズム アタックゴルフ練習場校」

ゴルフスクール紹介

ゴルフスクールナビに掲載されている多数のゴルフスクールの中から「ゴルフイズム アタックゴルフ練習場校」をご紹介いたします。

BSフジ「バーディーラッシュ!!」の中でも取り上げられたこちらの「ゴルフイズム アタックゴルフ練習場校」は、PGAティーチングプロA級の「中島泰就(なかじまやすなり)」プロが主宰するゴルフスクール「ゴルフイズム」の中の1つで、千葉県市原市のアタックゴルフ練習場の中にあります。

まだゴルフを始めて数カ月というモデル・タレントの西崎莉麻さんが実際に訪問し、中島プロのレッスンを体験してきました。

中島プロによるとゴルフ上達の秘訣は「まず、正しいグリップ、正しいアドレスをつくること」だそうです。

グリップやアドレスが正しくないと、結果的に正しい動き(スイング)ができないということでした。

ご自身では“厳しい指導”と仰っていましたが、非常に熱心で分かりやすい説明・指導が印象的でした。

厳しいとはいえ、100切りはもちろん、コンスタントに80台で回ってこられるようになった方も多数いらっしゃるとのことで、上達を目指す方にはとても良いゴルフスクールだと思います。

実際に大人気でなかなか予約が取れないとも。

ゴルフスクールナビではレッスン予約を第3希望日時まで指定して申し込むことができますので、是非体験レッスンを申し込んでみてはいかがでしょうか。

こちらから申し込むことができます。

ゴルフイズム アタックゴルフ練習場校

無効なURLです