PGOゴルフスクール

所在地 福島県福島市黒岩字浜井場33-1
電話・ファックス Tel:024-546-7013
メールアドレス yumi3636@dream.ocn.ne.jp
ホームページ http://www1.ocn.ne.jp/~pgo/
営業時間 10:00~
定休日 月曜日
施設内容
  • 打席数:6

スクール/レッスン紹介

私たち PGO ゴルフスクールは本格的なスクールを目差して、日々努力しております。
日本のテーチングはアメリカを始め世界の国々から比べますと30年遅れていると言われています。最近ではプロの間には少し変化が見られて来たとは思うのですが、アマチュアの方々のスクール環境は、まだまだ閉鎖的です。
私たちのスクールでは、手さぐりながら、アマチュアの方々の力になれるようこれからもっと充実した、そして満足のいけるレッスンが提供できますよう試行錯誤している次第です。
また、楽しむだけでいいという方もいますし、ゴルフというスポーツに携わる環境はさまざまです。
いろいろなニーズにこたえられるよう、また私どものスクールで育った生徒の皆様が何処へ行ってもゴルファーの模範となるように育てていきたいと思っています。

そして、生徒と先生が親友のような関係をもつ事ができましたら最高にHAPPYだと思います。

代表的なレッスン(レッスン名、対象、受講形式、料金など)

チケットレッスン
初心者には基礎をしっかりと、上級者にはスイングチェックやスコアアップのための
アドバイスを親切にそして的確にレッスンいたします。
1回のレッスンにつき1枚です。

レッスン料・・・・入会金/1人 10,000円
 5枚綴り     15,000円
17枚綴り     45,000円
35枚綴り     90,000円

その他スクールからのコメント

ゴルフを始めて1年~2年ぐらいの時期はスイングも良いほうにも悪い方にも癖がついてしまいます。ゴルファーにとって最も大切な時期といえるでしょう。ことわざで、三つ子の魂・・・とよくききますでしょう。ゴルフでもまさにその時期です。レッスンを受けて正しいスイングを身に付けてください。

インストラクター紹介

岡田 兆男
性別:男性
岡田 裕美子
性別:女性