クチコミ

フィックスゴルフスタジオのクチコミ情報

6件のクチコミが登録されています。
新着のクチコミを見る

【フィックスゴルフスタジオ】 ぷう 2016年4月17日

評価: 2
ホームページにあるようなフィットネス用具・高酸素カプセルはありませんでした~ (>_<)    杉本周作・・・  いつ・どこに???   スクールをしっかり見ずに入会してしまった。 フツーの初心者向けのゴルフスクールだった。騙された感じ・・・  ホームページを信用してはいけません。 あ~あ 入会金払ったし、もう少しここで・・・(-_-;)

【フィックスゴルフスタジオ】 ぴーすけ 2016年4月8日

評価: 1
ゴルフスイングの基礎をteach。 2メートル先のネットに打つだけ。 新しい機器・器具などは無く、結局広い打ちっぱなしの練習場で球筋を確認しなければならない。 それならば打ちっぱなしでレッスンを受けた方がいいかな。

【フィックスゴルフスタジオ】 さくら 2016年3月30日

評価: 1
低料金・熱心な指導 コーチのお気に入りになれば最高です。 しかし、そうでない生徒にとって差別のあるレッスン時間は苦痛です。 頑張ってコーチのお気に入りになれるようしましょう。

【フィックスゴルフスタジオ】 パーちゃん 2016年2月9日

評価: 1
初心者は上達するとおもいますが、中級車以上はあまりお勧めできません。これといった内容はないし、ビデオならスマホでとれる。

【フィックスゴルフスタジオ】 KK 2010年8月22日

評価: 5
よしっ!ゴルフを始めよう~♪♪とゴルフセットを購入しアウトドアのスクールに通いましたが、あれ?私、無理かも?? 全く才能ないし..しかも風がピュー~寒い!! と一度は挫折してしまったものの、諦めきれずに今度はインドアのフィックスに通いました。ここは自分のフォームを鏡とモニターで確認することができて間違いが自分でもよくわかりました。それに自分の都合の良い時間に行けて、コーチに毎回、繰り返し指導して頂けるので、とても上達しました。一緒に習い始めた人たちも目に見えて上達がわかります。スタッフ全員親切で楽しくてオススメです。

【フィックスゴルフスタジオ】 ケーコネェ 2010年8月19日

評価: 5
よし!っと、やる気でクラブも一式揃え野外のゴルフスクールに通ったものの、あれ?私???才能なさすぎ!!全然上達しない・・風がピュー~寒い!!無理かも?と一度挫折してしまいました。が、やっぱりゴルフが上達したくて今度はインドアのフィックスを選びました。ここは鏡とネットとモニターで、コーチに指導された腕・顔・肩の位置などが自分でも確認でき下手な理由がよくわかります。しかも自分の都合の良い時間に行けて、そのつど繰り返しコーチに指導してもらえるので3ヶ月ぐらいで見違えるように上達しました。私だけではなく周りの人も皆、目に見えて上手くなって行ってますよ。コルフ上手くなりたい人は絶対、オススメします。