クチコミ

渋谷deゴルフのクチコミ情報

8件のクチコミが登録されています。
新着のクチコミを見る

【渋谷deゴルフ】 ゆい 2016年3月30日

評価: 5
初心者にも優しく教えてくれます♪これからもよろしくお願いします~!

【渋谷deゴルフ】 mayu 2016年3月14日

評価: 4
先生方がとっても丁寧に教えてくれるので納得感あります! 私は当初違うスクールに通っていましたが、こちらのスクールに切り替えてゴルフの理論が何となく分かってきてスコアも良くなりましたのでオススメですー!

【渋谷deゴルフ】 hiro 2016年3月7日

評価: 5
駅からのアクセス良し、価格も手ごろ、インストラクターも皆さん親切で、 いつも安心して通わせていただいてます。まだまだしばらく続けます!

【渋谷deゴルフ】 はら 2016年2月21日

評価: 5
ゴルフ完全未経験からずっと通っています。学生時代にあまり運動はやっていませんでしたので不安でしたが、初めてでも分かりやすく楽しくレッスンできたことで、あっという間にゴルフの虜になり、1年半でベスト105にたどりつきました。スクール全体の雰囲気が非常に良く、明るく楽しいコーチばかりで楽しくレッスンに通ってます。すばらしいゴルフスクールだと思います。

【渋谷deゴルフ】 すぱいらる 2016年2月15日

評価: 5
ゴルフを習うと決めてからいろいろなスクールを探したけどどこも決め手がなく、最後に体験に行ったのが渋谷deゴルフさんでした。近すぎず遠すぎずの接客の距離感が絶妙で、アットホームな雰囲気が心地よく安心してレッスンに通えます。価格も通いやすい範囲なのでしばらくはお世話になるつもりです。駅も近いですしね。

【渋谷deゴルフ】 みかりん 2016年1月14日

評価: 5
渋谷駅からヒカリエを抜ける近くて便利なゴルフスクール。 平日夜は22時までやってるのでお仕事帰りに通っています。 インストラクターの方々もとってもわかりやすくて一度ゴルフを断念した私でも上達を実感できるぐらいになってきて今はもうゴルフの虜になりました。 近隣で一番安いかも?毎月通ってもお財布に優しい。

【渋谷deゴルフ】 ハラダ 2016年1月11日

評価: 5
1月に会社のコンペに強制的に参加させられることが決まり、ゴルフ初心者でしたが体験レッスンでインストラクターの方に熱心に相談に載って貰えたので入会しました。 店内はガヤガヤ感もなく、かといって暗いわけでもなく落ち着いて練習に集中できます。インストラクターやフロントスタッフ皆さんが親切にしてくださり雰囲気の良い素晴らしいゴルフスクールさんです。 レッスンも初心者にわかりやすい言葉で、難しいゴルフ用語を使わずわかるまで丁寧にレッスンしてもらえてます。

【渋谷deゴルフ】 aco 2016年1月6日

評価: 5
駅からのアクセスが良く通いやすいです!先生も一人の方にずっとついて貰えるので 前通っていた所のようにアドバイスがバラバラにならず、迷うことなく練習できています。 色々体験にも行きましたがアクセス、インストラクター、価格、システムどれをとっても おススメのスクールです。