ゴルフスクール紹介「ワイズワンゴルフスクエア浅草店」

ゴルフスクール紹介スイング練習方法

ゴルフスクールナビに掲載されている多数のゴルフスクールの中から「ワイズワンゴルフスクエア浅草店」をご紹介いたします。

BSフジ「バーディーラッシュ!!」の中でも取り上げられたこちらの「ワイズワンゴルフスクエア浅草店」は、東京都内に3店舗を構える「ワイズワンゴルフスクエア(WISE 1 GOLF SQUARE)のうち、浅草駅から徒歩2~3分の場所に位置する浅草店です。

まだゴルフを始めて数カ月というモデル・タレントの西崎莉麻さんが実際に訪問し、PGAティーチングプロライセンスA級・ジュニア指導員資格を持つ米山玲央プロのレッスンを体験してきました。

こちらの「ワイズワンゴルフスクエア浅草店」には最新のゴルフシミュレーターが導入されており、ご自身のショットに関する様々な情報が数値化され、課題を明確にしてレッスンを受けることができます。
また、スイング動画も正面・後方から見ることができ、実際にどのような動きになっているのかを確認しながら練習することができます。
自分の感覚と実際のスイングには大きなズレがあることがありますので、スイングを見ながら、そして数値を確認しながら改善に取り組むのは上達への近道になりそうです。

浅草駅からも近く、天候を気にせずにレッスンを受けられるのも魅力的です。

ゴルフスクールナビではレッスン予約を第3希望日時まで指定して申し込むことができますので、是非体験レッスンを申し込んでみてはいかがでしょうか。
こちらから申し込むことができます。

ワイズワンゴルフスクエア浅草店
http://golfschool-navi.com/indoor/tokyo/155.php